整形・プチ整形に関する人気記事ランキング


美容外科ランキング

サイトマップを作成しました♡このBLOGで読んでいただきたい記事が纏まっています!
>>必読記事まとめ<<

コメントいただきありがとうございます!
追ってお返事書きますね^^




昔書いた「ダウンタイムの過ごし方」という記事についてのアクセスが多かったので書いてみます!
「ダウンタイムの過ごし方」というタイトルであまりその内容になっていなかったので改めて(笑)

みなさんダウンタイムの引き籠り期間は暇を持て余しているんでしょうね、わかります^^



以前記載した通り、私の執刀医からは術後お昼寝とかせずに普通に生活して目をたくさん動かしてくださいとのことだったので、本当にやりたい放題ふつうに生活しました。

おかげで切開線から大量に血が流れてきてこんな状態(グロ閲覧注意)になりましたけど(笑)


結論からいうと、バケモノ顔なので家に引き籠ることの他にははいのですが。
引き籠って私がなにをしていたか共有しますね。
-------------------------------------------------
【1】DVDをみる

私は海外ドラマで英語の勉強をしていたので、DVDを借りて終日ゴシップガールを観たりして1週間のひきこもり生活を送りました!現在はHuluに契約しています。海外ドラマを見ながらシャドウイングしています。
月額933円で見放題。有名な海外ドラマは揃っていますし、日テレ系のドラマもタイムリーに観えます。最近はタラレバ見てました〜!TVで放送される時間に仕事が終わらないので、録画とかせずにあとから追いかけて観ていますw
amazonプライムも契約していたんですが、Sex and the Cityなどの名作が見放題に含まれていなくて月額費用とは別途で課金しないといけないのがだるく。amazonプライムはアニメに強いらしいのでアニメ好きはamazonプライムがいいかもですね。


【2】ブログを読む

整形ブログ一覧
整形・プチ整形ブログ一覧
美容外科人気ランキング
整形ブログ一覧
二重全切開法の経過ブログ
目頭切開

私は色々な方々のブログで経過を確認している時間も結構長かったです。
バケモノみたいな目がちゃんとナチュラルに仕上がるか不安でプチ病み状態だったので・・。
結果論ですが、今考えるとまったくもったいない時間でしたね!そんな心配して病んでる時間があるならドラマ1本でも多く見ろよとあの頃の自分に伝えたいですね(笑)



【3】ブログをつくる(笑)

自分でも経過を整理できるのでお薦めですよ。
でも私のように神経が図太くておおざっぱで楽観的な性格(笑)じゃないと、神経質になりすぎるのでお薦めしません。
実際「整形するなんてイタい」とか「ブスだろ」みたいな誹謗中傷等、稚拙なコメントもなくはなかった(そんなことネットで書き込んでるやつは絶対私よりブスだろ)ですし、自分では気にしていなかったような細かいところ(ここが不自然じゃない?等)にも気付くきっかけになってしまうことも有りうるからです。

なので「誰になに言われても大丈夫」という方だけ、ダウンタイム期間の暇つぶしにやってみましょう!

ブログは初心者さんならameblo等がお勧めです。
がっつり長期的にコンテンツ更新するなら、格安サーバーレンタルでサイト作成されることをおすすめします。格安レンタルサーバーならWordpress対応がお勧めです。



【4】婚活サイトで密かに恋活する
私は絶賛恋活・婚活中でしたので引き籠り生活中にアプリに手を出しました(笑)
こんな出会い方はいやですが・・ない出会いの手段を取りに行くしかないのです。
ちなみに設定する顔写真は、整形前のものを使用していました!
実際何人も会いましたが、顔が違うと言われたことはありません。

20代女性無料多数です。
ダウンタイム中もごろごろしながら婚活ができる夢のようなサービスです(笑)
《女性25歳まで無料》20代写真審査通過者限定【Mr&Miss】
流行ってきている写真審査があるサービスです。omiaiとかpairsとかゼクシィ恋結びも一瞬登録してましたが、キモい人があまりにも多くて。今後は写真審査が主流になると思います。

《女性無料》毎日3000人が登録している恋活サービス【タップル】
広告よく見る人気サービスです。男性会員がちょっと若めな印象ですがまあまあ使えるので続けています。

※どんなにメッセをして相手を信頼しても、初めて会うときは「昼間」「酒なし」「人の多い繁華街」で気を付けて会ってくださいね!


【5】大掃除をする
水回り等、徹底的に掃除しました(笑)いつもやらないのにスイッチ入ったらアツいです。
掃除用品を買い足しに、抜糸前に帽子とメガネ、マスクをして近所のドラッグストアに出かけたら
初めてこの街で道を聞かれたんですよね。本当に神様のいたずらですよね。
はっきりと目を見られましたし、先方の驚いたけど動揺を隠す表情も見逃しませんでした。
そりゃまぶたが糸で縫われてたら・・そうなりますよね。
みなさんも掃除用品は、整形手術前に大量に買いそろえておきましょうw


【6】ネットショッピング
私はぴったりした細身のファッションが好きなのでよく韓国にも買い物いって大量に仕入れます^^
ネットでもそうゆうジャンルの服が買えるのでよくチェックしています!
Pierrot
fifth
韓国No.1通販MAYBE BABY





【6】在宅ワークで稼ぐ
業界最大手「DMMだから安心」してお仕事できる!
・ 業界集客数No1 BBチャット
好みが分かれますが、時間を持て余しているときこそ在宅ワーク。
待遇は劣りますが、顔を出さない(首から下を映す)状態で対応することも可能なのでダウンタイム中の小遣い稼ぎにもってこいです。
ネット環境が整っている方なら、可能です。
スマホでも対応できます。

-------------------------------------------------
このブログが参考になったという方は
イイネで応援していただけるとうれしいです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

サイトマップを作成しました♡このBLOGで読んでいただきたい記事が纏まっています!
>>是非ご覧下さい<<